LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

アラモアナセンターのフードコートで何を食べるか

 

アラモアナセンターの

フードコート、「マカイマーケット」

滞在中に一度は行きます。

そして毎度悩みます。

いつも悩むのは結局この3大王道。

 

パンダエクスプレス   中華料理

ヤミーコリアンBBQ   韓国料理

Sbarro (スバーロ)   イタリアン

 

パンダのお気に入りは

・スチームドライスにオレンジチキン、

 ハニーシュリンプ

 

ヤミーのお気に入りは

・カルビ 

 

スバーロ

・ピザいろいろ!どれも美味しい!

 

毎回進歩なくこの3店舗で迷ってます。

次回ハワイに行った時は

おすすめの写真撮ってきます!

 

ところでこのSbarro、

ふざけて三郎と呼んでたのが

いつの間にか定着してしまい

我が家では普通に

「今日は三郎にしようかな」と

真顔で言ってたりします。

スバーロですけどね。

もう我が家では

「イタリアン三郎」