LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2020.01 ハワイ旅 帰りの飛行機で苦しんだ話

 

ハワイで3週間と3日

浮かれて過ごし

狂ったように食べ

「ハワイさようなら〜」

まだまだ浮かれポンチ

空港に向かいました。

アロハオエ〜♫

 

よせばいいのに

サクララウンジでまた

カレーやら野菜炒めやら

たらふく食べました。

 

ラウンジの記事はこちら↓

確実に浮かれてます‥。

 

ykazugon.hatenablog.com

 

 

普段はトイレに立つのが

面倒くさくて

7時間ぐらいなら

トイレに行かない派です。

飛行機トイレ初心者

 

それなのにそれなのに

 

最初の30分で4回もトイレに

 

お腹が故障しました💧

とても激しく

 

冷や汗も出て

これが7時間続いたらどうしよう

誰かトイレの前で待っていたら

申し訳ない

いろいろな事が頭をよぎり

泣きたい気持ち

 

ラウンジでアホみたいに食べた事を

こんなに後悔した事はありません。

 

トイレを流す時のあの激しい

ンゴォ!!という音すら

 

もうなにやんてんの!

いい歳してがっついて食べるから!

と怒られているように聞こえました。

 

神様、がっついてごめんなさい

もうしません!

だからおさまって〜

トイレであんなに反省したのは初めて。

トイレが懺悔の部屋化していました。

 

幸い1時間ぐらい落ち着き

後半は大人しく席にいる事が

できましたが

また波がくるのでは

落ち着かないフライトに

こないで、こないで、

このまま穏やかにー!と

祈り続けました。いろんな神様に。

 

楽しみにしていた

ビジネスクラスのお食事

好きな時に頼める

チーズシャンパ

フルーツの盛り合わせ

野望はたくさんあったのに

 

口に入れたのは

温かい紅茶のみでした。

チーン‥

 

 

JALのCAさんがとても親切

 

「お薬のご用意もあります。

お持ちいたしましょうか?」

物凄く優しい表情、そして美しいお顔立ち

 

「お加減いかがですか?」

美人さんが物凄く心配そうな顔

 

救われました。

ほんとうにありがたかったし

心強かったです。

恋に落ちそうなレベルでした。

おばさん、CAに恋するの巻

 

皆さん、フライト前の

暴飲暴食には

気をつけましょう!!

 

はい、気をつけなきゃいけないのは

私です‥。

勉強になりました。