LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「ミーバーベキュー」のカルビ最高!

 

ミーバーベキュー、

朝食は紹介しましたが

朝食だけじゃない魅力

今日はお届け!

f:id:ykazugon:20191222052916j:image

 

メニューはこちら

f:id:ykazugon:20191222052955j:image

f:id:ykazugon:20191222053018j:image

番号でオーダーできます。

 

私のおすすめは

ナンバー1 カルビ

ナンバー7 シュリンプジャン

 

メインのおかず白いご飯

サイドはたくさんある中から

4つ選びます

 

 

 

今日はおすすめの2つを購入しました!

 

ナンバー1 カルビ $14.95

f:id:ykazugon:20191222053217j:image

お肉が厚いし、量も凄い

育ち盛りの男子も満足すると思います!

サイドは左から

もやしブロッコリー

マカロニチャプチェ

 

ナンバー7 シュリンプジャン  $11.50

f:id:ykazugon:20191222053249j:image

開いたエビが5尾

玉子と美味しく調理されています。

サイドは左から

キムチきゅうりのキムチ

チャプチェマカロニ

 

美味しい美味しい、

ほんとうに美味しいです。

 

 

割り箸フォークナイフ

紙ナプキン等は

横のカウンターから

自分で持っていくスタイルです。

f:id:ykazugon:20191222054200j:image

 

クレジットカードは使えず

現金のみです。

 

営業時間

AM7〜PM9

f:id:ykazugon:20191222054248j:image

日曜日はお休み

なので要注意!!

 

 

レジの所にこんな物発見

f:id:ykazugon:20191222054332j:image

f:id:ykazugon:20191222054355j:image

事前に電話で注文もできるみたいです。

 

 

 

ミーバーベキューの朝食はこちら↓

  

ykazugon.hatenablog.com

 

 

 

ミーバーベキューはこちら↓

f:id:ykazugon:20191222054429j:image

 

 

余談

 

ミーバーベキューには

私の大好きなお姉さんがいます。

愛想の無さではハワイ1番!

Thank youも聞いた事がありません。

それどころか若干怒ってる?

という感じすらします。

お兄さんは普通なので

物足りない(笑)

お店に行って、お姉さんじゃないと

ちょっとがっかりします。