LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2020.01 ハワイ旅 「M.A.C.24/7」元日もオープン

 

クリスマスの12月25日に

お世話になった「M.A.C.24/7

元日も普通にオープンしていました!

ありがたやー

朝ごはんに行ってきました。

 

前回と違う物を注文!

 

Fruit parfait フルーツパフェ $11.0

f:id:ykazugon:20200102115535j:image

パフェと言っても

日本のいわゆるデザートのパフェではなく

バニラヨーグルトいちご

バナナブルーベリーグラノラ

入った朝ごはん的な感じです。

写真で見る感じより

実物の方が大きかったです

美味しかったー!

 

 

Michi pancakes もちパンケーキ

$14.0

f:id:ykazugon:20200102120047j:image

これ、物凄くモチモチ!

切ったナイフにも生地が付く感じの

モチモチっぷり

娘が絶賛です!!

 

 

the loco moco ロコモコ $19.0

f:id:ykazugon:20200102120348j:image

卵の焼き方を聞かれました

希望があれば、スクランブル

しっかり火を通した目玉焼きにも

してくれるみたいです。

今回はサニーサイドに。

ハンバーグが ザ肉!でした。

かなり美味しい!!!

 

注文した食べ物は全て同時に

ワゴンで運ばれてきました。

f:id:ykazugon:20200103084459j:image

お、おお。

声が出てしまいました(笑)

ゴージャスな感じー!

 

 

元日の朝から

食が充実して嬉しい。

今年も美味しい物が食べれる

1年になりそうです!!

 

 

営業時間は

やる気満々の24時間営業(笑)

年中無休です。

 

 

メニューはこちら↓

f:id:ykazugon:20200102121036j:image

f:id:ykazugon:20200102121057j:image

f:id:ykazugon:20200102121118j:image

 

 

「M.A.C.24/7」は

ヒルトンワイキキビーチホテルの

1階にあります↓

f:id:ykazugon:20200102121820j:image

 

 

お店の雰囲気詳しい場所

前回の「M.A.C.24/7」の

記事にあります!↓

 

ykazugon.hatenablog.com