LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「チーズバーガーインパラダイス」

 

チーズバーガーインパラダイス!

なんかもうアメリカって感じ名前。

f:id:ykazugon:20191223063430j:image

 

お店の中に何台もある画面は

朝からアメフト🏈

揉みくちゃに潰されるシーンが

映し出されると

雄叫び上がってました(笑)

朝から皆さんお元気🗽

f:id:ykazugon:20191223063723j:image

f:id:ykazugon:20191223063741j:image

 

ケチャップに

お店のロゴが。

フラガールがチーズバーガーを持って

こっちを見て誘っております。

f:id:ykazugon:20191223063846j:image

 

朝のメニューはこちら↓

f:id:ykazugon:20191223064022j:image

チーズバーガースクランブル

という

見た目、ん?って感じの

スクランブルで

食べるとチーズバーガーの味という

噂のスクランブルエッグも

気になったのですが

 

今日は冒険しないでおこう

という事で、

オムレツのハワイアンにしました。

f:id:ykazugon:20191223064356j:image

美味しい!

パイナップルとチーズがたまらん。

好きな味でした🍍

 

オムレツはもれなくトースト付きで

White(普通の)

Whole wheat (全粒粉)

から選べます。

 

サイドは

Hash browns (ハッシュドポテト

Rice  (ごはん)

Sliced Tomatoes (スライストマト)

から選べます。

 

トーストは全粒粉、サイドはトマト

を選びました。

 

 

こちらはミートオムレツ

普通のトーストに

ハッシュドポテトです。

f:id:ykazugon:20191223065349j:image

 

コーヒーのカップ

赤にLION COFFEE のロゴ

可愛い。

f:id:ykazugon:20191223065425j:image

 

店員さんもみんな親切で

私のカタコト英語にも

気持ちの良い受け答えを

してくれました😊

 

作りがオープンになっているので

冷房がんがんで震える

ということもなく良いです。

 

海も見えるので

ハワイ〜な気分にも浸れます。

なかなかパラダイスでした。

 

おすすめです!

 

会計は↓

f:id:ykazugon:20191223071125j:image

これにチップを$8足したので

$45と少し払いました。


"Mahalo" なんて書いてくれてます❤️

 

 

 

チーズバーガーインパラダイス

はこちら↓

f:id:ykazugon:20191223071105j:image