LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「コココーブ」でカスタマイズするサラダ

 

デリが美味しいと評判の

コンビニ「cococove」コココーブ

f:id:ykazugon:20191222142003j:image

 

出来合のサラダ

何度か買っていたのですが

f:id:ykazugon:20191222142216j:image

ちょっと飽きてきて。

美味しいけどなぁ、

なんて思っていたら

奥にサラダコーナーが!

ちょっと気になる‥。

 

f:id:ykazugon:20191222142456j:image

上の小さいのが $6.99

下の大きいのが $7.99

と書いてあって

 

f:id:ykazugon:20191222142518j:image

上にはトッピングらしき物が。

 

カウンターの女性に

カタコト英語で

トッピングであろう物を指差して

「選べるの?」と聞いたら

 

スモールサイズなら

5つ選べるとの事。

 

小さい方でもかなりのボリューム

買ってみる事にしました。

 

トマトマッシュルーム人参

ブロッコリーチェダーチーズ

を選択。

 

ドレッシング

サウザンアイランドに。

 

ドレッシングの種類を

いろいろ言ってくれたけど、

聞き取れたのは数個で‥💦

1番はっきり聞こえたのが

サウザンでした(笑)

 

 

すでにプラ容器に

パンパンに入っている葉物達。

トッピングは少しずつかな

と思いきや、

ボールにざっと葉物をいれて

トッピングを結構な量入れて

そこにドレッシング。

ワシワシと混ぜてくれました。

 

いやいや、さっきの容器に

これは入らんでしょ??

と思ったら、

店員の女性、ぐいぐい蓋で押して

閉めました(笑)

お見事‼️

f:id:ykazugon:20191222143811j:image

 

サラダを受取る時になって

上の看板に気がつきました。

f:id:ykazugon:20191222143959j:image

ドレッシング

全部書いてあるやん(笑)

バルサミコが良かったなぁ。

聞き取れなかったなぁ。

 

 

 

サラダを受け取ったら

レジに持って行って会計なので

他に買う物があれば

一緒に会計で大丈夫です。

 

蓋を開けたところ

f:id:ykazugon:20191222145513j:image

プチトマトマッシュルーム

美味しかったです!

おすすめです。

 

 

ご飯のお供にするなら

小さい方のサイズでも

3人ぐらいでシェア

できると思います。

 

 

 

コココーブはこちら↓

f:id:ykazugon:20191222153017j:image