LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「七むすび」でおむすび。角煮も美味しい

 

ハワイに来てなぜおにぎり食べる?問題(笑)

何故か美味しい、ハワイでおにぎり

あーもうほんとに日本人なんだと

再確認!

歳のせい?

 

よく行くのは、

いやす夢(いやすめ)

七むすび(しちむすび)

 

 

今回は七むすびの紹介です。

ワイキキショッピングプラザの地下

ワイキキ横丁にあります。

f:id:ykazugon:20191221052035j:image

 

梅干し牛しぐれ、美味しいー!

スパムなんかもあります。

f:id:ykazugon:20191221052113j:image

 

高菜ひじきも美味しいです。

f:id:ykazugon:20191221052140j:image

お米がちゃんと美味しい!!

 

 

海苔を巻きたい人は

別売りで買えます$0.70

f:id:ykazugon:20191221052208j:image

 

 

おすすめ豚の角煮$3.50

f:id:ykazugon:20191221052233j:image

 

お肉も柔らかく

味がしみてて

玉子も良い感じ

日本から持参した和辛子を

つけて頂きます。

f:id:ykazugon:20191221052258j:image

この写真の印象より

数倍美味しいと思って下さい。

 

 

デリが美味しいコンビニ「コココーブ」(COCOCOVE)

チキンサラダを買って

f:id:ykazugon:20191221052328j:image

一緒に頂きました。

今回は

高菜梅干し!

 

あー、美味しい‼️

 

 

ワイキキショッピングプラザ

はこちら↓

f:id:ykazugon:20191221143741j:image