LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2020.01 ハワイ旅「カハラのホールフーズマーケット」で朝ごはんをTake out


朝ご飯を買いに

カハラのホールフーズへ。

f:id:ykazugon:20200107095915j:image

 

ワイキキからカハラまで

短いドライブ。

この下り坂の景色

大好きです。

f:id:ykazugon:20200107095532j:image


気持ちがいい!

f:id:ykazugon:20200107100127j:image

 

 

 

ホールフーズで買った朝ごはん

ビーガンチョコドーナツ$1.95

コーヒーSサイズ $2.25

f:id:ykazugon:20200107100502j:image

ドーナツ美味しいけれど

かなり甘かったです。

コーヒー3杯欲しくなりました(笑)

甘い物好きな方はぜひ!

 

 

量り売りのお惣菜

1ポンド$99.9

ハンバーグマッシュルーム

枝豆ツナほうれん草茹で卵

紫芋を入れました。

f:id:ykazugon:20200107100524j:image

0.96ポンドだったので

 

$9.59でした!

 

ハンバーグ茹で卵紫芋

わりと重たい物が入っているので

このお値段ですが

葉物マッシュルームなどの

軽い物だけだと

ぐっとお安くなります。

 

このハンバーグ

ものすごーく美味しかったです。

さすがホールフーズ!

うなりました(笑)

 

ハワイに来るとやたらと

Spinach (ほうれん草)を食べます

柔らかくて美味しいので

生でムシャムシャいけます。

 

良い朝ごはんになりました!

 

 

営業時間は

7時から22時まで

年中無休です

 

 

カハラのホールフーズは

こちら↓

f:id:ykazugon:20200107133258j:image