LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2020.01 ハワイ旅「Dukes Lane Market & Eatery」デュークスレーンマーケット&イータリー

 

 

娘がヘルシーな物が食べたい

言うので、

ヘルシーなメニューが多いワイキキの

Hevenly  ヘブンリー」へ。

しかーし、

待っている人が凄く沢山!

お店の人は15分と言うけど、

15分のわきゃーない!(笑)

それほどの人数‥。諦めました。

 

ぷらぷら歩いて

「Dukes Lane Market & eatery」へ。

いろいろなお店が入っていて

小さなフードコート的な感じです。

 

 

BREAKFAST の文字が見えたので

ここで頼んでみました!

f:id:ykazugon:20200106074313j:image

 

Chilled Grain Bowl  $6.49

冷やした雑穀ボール

f:id:ykazugon:20200106041658j:image

殻付き小麦玄米固茹で卵

黒豆きゅうりトマト枝豆

ココヤシのバルサミコドレッシング


具で隠れていたいた下はこんな感じ

固めで噛みごたえがある

玄米と殻付き小麦のご飯でした!

f:id:ykazugon:20200106042354j:image

ドレッシングcoco balsamic

ココナッツの味あまり感じないの

ココナッツが苦手な人でも

全然大丈夫です。

これ美味しい!

ヘルシーだけど美味しい!

お腹もいっぱいになります!

 

 

Egg Sandwich  $3.59

Hawaiian Blend coffee  $1.59

f:id:ykazugon:20200106042011j:image

ハンバーガーのバンズのようなパン

焼いた卵とチーズ

小さい子供も食べれる味です!

 

 

どちらもワイキキでこのお値段は

かなり良心的だと思います!

 

 

メニューはこちら↓

f:id:ykazugon:20200106080649j:image

 

 

お店の入り口

f:id:ykazugon:20200106080603j:image

 

営業時間は

朝6時〜23時半まで

年中無休です

 

Dukes Lane Market & eateryはこちら↓

f:id:ykazugon:20200106081044j:image