LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

【パイナカフェ】Pa’ina Cafe

 

追記

2019.12  お店を訪れた所、閉店していました。

悲しい。大好きだったのに。残念です。

 

 

 

ポケボールが人気のお店です。

メニューはこちら。

 

f:id:ykazugon:20191016124342j:image

左上の

【BUILD YOUR OWN POKE BOWL】

自分で作れるポケボールです。

 

①サイズを選ぶ

  ハワイは量が多いイメージ。

  このお店に関しては日本と同じ感覚

  と思っていいと思います。

  食事として食べるなら

  真ん中のラージがお勧めです。

②ライスを選ぶ

  ホワイトかブラウン

③ポケを選ぶ

  普通の醤油漬けマグロが

  お好みなら

  shoyu ahi がいいと思います。

④トッピングが欲しければ選ぶ

  1つにつき50¢かかります。

 

いろいろやりとりするのは

面倒くさい、苦手

という方は、

メニュー左、真ん中あたりから下の

【POKE BOWLS】

から好きな物を。

あ、それでも

ホワイトライスかブラウンかは

聞かれます(笑)

 

あまりにも何度も食べているので

今更写真を撮る事もなく

ポケボールの写真がありません。

次回からはしっかり

撮ってきます!

 

 

サラダの写真はありました。


f:id:ykazugon:20191016144458j:image

f:id:ykazugon:20191016144344j:image

 

左がGREEK SALAD 

 

右が

PAINA NICOISE W/AHI OR SLALMON

のAHIチョイスです。

 

美味しいです!!

 

メニューはこちら

f:id:ykazugon:20191016144418j:image

 

お子様や単純な物が好きな男性に

(うちの旦那様)

おすすめは

メニュー真ん中の

 

【BUILD YOUR OWN PLATE】

自分で作れるランチプレートです

 

①ライスを選ぶ

  ホワイトかブラウン

  男子は断然白飯が好き

②おかずを選ぶ

  おすすめは

  「2 Steak Skewers & 1 Shrimp Skewers  」

       このSkewerって言うのは

  串刺しで、一口大のステーキとエビが

  串に刺さっています。

  ステーキのみが良ければ4 Stakeを

  エビのみが良ければ2 Shrimpを

  選んで下さい。

  

ここも滞在中、絶対に行くお店です。

美味しいです!

 

f:id:ykazugon:20191016152157j:image