LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「いやすめ」のおむすび

 

ハワイに来て1週間が過ぎ

少々胃がもたれてくると

夜はさらっとおむすびでいいね。

なんて言い出します。

 

基本ハワイでは1日2食です。

朝がっつり食べて、

お店が混む前に早い夕飯

それでちょうどいい感じです。

 

ハワイはごはんが高いけど

量は多い

1日2食にすれば

どちらも解決‼️✌️

はい、スッキリ!

 

そして胃が疲れたら

おむすびで軽くすませます。

 

 

今回のおむすびは「いやすめ」です!

f:id:ykazugon:20191223072946j:image

 

午後3時頃、買いに行ったら

なんだかセールになっていて

とても安く買えました。

ちょっとびっくり。

f:id:ykazugon:20191223072809j:image

おむすびが$1.00

卵焼き、ウィンナー、唐揚げ

入りの むすびパックが$2.00

焼きそばが$3.75

でした。

 

メニューを見ると

むすびパックは$3.83〜

おむすびは$1.88

f:id:ykazugon:20191223073046j:image

f:id:ykazugon:20191223073102j:image

f:id:ykazugon:20191223073118j:image

半額近いお値段で買ったみたいです。

得しちゃった!

 

タイミングが良く

たまたま商品が残っていると

こんな事もあるみたいです。

 

 

ABCほどではないですが

いやすめ

たくさん店舗があります。

 

 

いやすめマップ ↓

f:id:ykazugon:20191223074008j:image