LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「タッカー&ベヴィー」でヘルシージュース

 

タッカー&ベヴィージュース

飲みにやってきました。

太陽の日差しが強くて

体がビタミンを求めてるー‼️と

早歩きで🏃‍♀️

 

f:id:ykazugon:20191224161053j:image

 

左のきれいなオレンジ色

ボトルは コールドプレスジュース

 「Sunrise 」$8.50

 

f:id:ykazugon:20191224161226j:image

 

パイナップル🍍、人参🥕

生姜ターメリック

が入っています。

 

想像をはるかに超えて

生姜が効いています!

 

ウェルキンソンのジンジャエール

辛口が好きな人にはぴったり!

私は大好きな味でした。

 

 

右のグリーンカップ

リアルフルーツスムージー

 「green paradise$5.95

 

f:id:ykazugon:20191224162127j:image

 

バナナ🍌、ほうれん草ケール

ココナッツミルクアップルジュース🍎

が入っています。

 

アーモンドミルクが好きなので

ココナッツミルク🥥を

アーモンドミルクに

変えてもらいました。

 

とっても飲みやすい味です。

見た目は緑色ですが、

子供でも大丈夫だと思います。

 

 

お会計はこちら↓

f:id:ykazugon:20191224163647j:image

 

 

今日も可愛い佇まいのお店。

f:id:ykazugon:20191224163803j:image

 

 

メニューもお店のボードに。

とても可愛い。

f:id:ykazugon:20191224163735j:image

 

何度も行ってしまうお店です。

 

 

 

サンドイッチの記事はこちら↓

ykazugon.hatenablog.com