LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「ニーマンマーカス」「フォーエバー21」

 

娘(大学生)が昨日からハワイに来たので

アラモアナセンターにある

ニーマンマーカスをぶらぶら。

 

ニーマンマーカス

ミントを購入していました。

f:id:ykazugon:20191225123818j:image

$2.00

チョコレートミント

思ったよりちゃんとチョコレート

そしてミントの味もしっかり。

美味しい。

 

昔1度だけ買った事が‥。

すっかり忘れてました。

真似して買おうかなー

 

他にもこんな色がありました

f:id:ykazugon:20191225123401j:image

赤はシナモン

緑はスペアミント

 

シナモン、シナモン、

ちょっと気になる。

 

ニーマンマーカスのロゴが入ったバッグ

f:id:ykazugon:20191225124542j:image

 

可愛いお菓子達

f:id:ykazugon:20191226015631j:image

f:id:ykazugon:20191226015647j:image

 

 

ニーマンマーカスのマネキン

なんだかポーズが面白い

 

f:id:ykazugon:20191226015852j:image

空も飛べるはず

勝手にタイトル

 

f:id:ykazugon:20191226015930j:image

「いよぉーっ!🤚」

 

 

ところで

日本から撤退したフォーエバー21

ハワイでも、

ここアラモアナ店だけを残し

その他の店舗は閉店したみたいです。

ロイヤルハワイアンの

2階建の大きな店舗は

無くなっていました。

f:id:ykazugon:20191226020038j:image

アラモアナ店では

全品50%オフのセールをしていました。

好きな物があれば

とってもお得。

 

娘は$9.00でニットを

買っていました。

「安くない?安くない?」連呼(笑)

お得な買物できて良かったです。