LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「TUCKER & BEVVY 」今回の初ごはん!

 

着いてから荷物をちょっと整理して

「お腹すいたね」

と向かったのはここでした。

 

今回のハワイ旅初ごはん↓


タッカー&べヴィー ピクニックフード

【TUCKER & BEVVY Picnic Food】

 

f:id:ykazugon:20191217140428j:image

 

f:id:ykazugon:20191217140546j:image

 

f:id:ykazugon:20191217140551j:image

日本語も書かれているので

安心です(笑)

 

上の写真の

ベーコンエッグチェダー

スピナッチエッグプロボロン

コーヒーを2つ頼みました。

 

f:id:ykazugon:20191217141200j:image

 

こんがり焼いた

サンドイッチを紙に包み

半分にカットしてくれます。

食べやすいし

断面がきれいに見えて

食欲をそそります。

 

お会計は、

クレジットカードOKでしたが

アメックスは使えないとの事

Americanってつくのに

Hawaiiで使えない事があるアメックス

最近はだいぶ少なくなりましたが

まだ使えないお店があるので

要注意です。

 

f:id:ykazugon:20191217190429j:image

 

合計 $20.94

 

今日も美味しかった!👍

滞在中何度か来ると思います。

 

ワイキキに2店舗ありますが

今回はハイアットの1階にある

2号店に来ました。

 

f:id:ykazugon:20191217143539j:image