LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「DFS」をちょっと覗いてお土産を見る

 

さて、今日はぷらぷらとお散歩。

DFSにちょこっと入ってみました。

 

 

LIONコーヒー

4個買うと20%オフと言われれば

4個買いたくなります(笑)

くすぐってきます。

f:id:ykazugon:20191218070506j:image

 

 

ホノルルコーヒー

同じ割引の仕方ですね。

f:id:ykazugon:20191218070515j:image

 

 

ゴディバ

3個買うと1個無料方式

ハワイわりとこれが多いんですけど、

Tシャツとかでも。

最初はわかりづらかった💦

 

DFSは日本語表記もあるので安心。

 

4個レジに持っていけば

3個分の値段で買えるよ

4個買ってー!という事です。

f:id:ykazugon:20191218070600j:image

お土産をいくつか買う場合は

お得な個数を考えて

買うといいです。

〜さんのもこれにしちゃおう

という感じで。

 

 

クリスマスパッケージ🎄も可愛い

f:id:ykazugon:20191218070604j:image

 

ハワイぃ〜🏄‍♀️な感じのもあります

f:id:ykazugon:20191218070637j:image

 

 

 

ホノルルクッキー

 

アロハ〜🍍な感じや

f:id:ykazugon:20191218070658j:image

 

ハワイぃ〜🏄‍♂️な感じや

f:id:ykazugon:20191218070716j:image

 

クリスマスっぽいパッケージ🎁

もあります

f:id:ykazugon:20191218070735j:image

 

ホリデーシーズン🎅🎁🎄なので

パッケージが可愛いものが

多いですね。

 

 

 

 

余談

 

昨日ソフトバンクの工藤監督と

選手と思われる方々を

見かけました。

工藤監督、テレビで見る印象より

生で見た方が数倍素敵でした✨