LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅「ミーバーベキュー」で朝食を

 

ミーバーベキューの

お手頃価格な朝食を

ご紹介します!

f:id:ykazugon:20191220031740j:image

目玉焼きスパムトースト

$5.95

 

f:id:ykazugon:20191220031805j:image

オムレツトースト

$6.95

 

ワイキキでこの価格は

なかなかお目にかかれません。

 

そしてコーヒーはなんと

$1.00‼️

 

我が家はランチ、ディナーでも

このお店ヘビロテです!

朝食以外は、また

改めてご紹介します!

 

メニューはこちら↓

f:id:ykazugon:20191220032237j:image

 

f:id:ykazugon:20191220133631j:image

 

今日食べたのは

44と48

どちらもトーストにしました。

何も言わないとライスになるみたいです。

 

朝食メニューはAM7〜AM11まで

現金のみです。

 

さてコーヒー

注文するとプラカップをくれて

横のカウンターにある

コーヒーを自分で注ぐスタイルです。

f:id:ykazugon:20191220032705j:image

ふた、お砂糖、ミルク、マドラー

等はコーヒーの所にあります。

 

フォーク、ナイフ、割り箸も

その横のカウンターにあって

自分で持っていく感じです。



 

持ち帰ってコンドで食べましたが

お店の外に

食べるスペースもあります。

f:id:ykazugon:20191220135356j:image



お店の看板はこれ

f:id:ykazugon:20191220135414j:image

 

 

f:id:ykazugon:20191220135451j:image

ミーバーベキューやっぱり好きだなー✨

ニマニマしながら今日も頂きます。

幸せな朝食〜🍴

 

 

お店の場所はこちら↓

f:id:ykazugon:20191220134928j:image