LIFE LOG( また来てしまうHawaii)

また来てしまうHawaii

年2回ハワイで過ごすようになりました。おいしいごはんを中心に旅行者のハワイ情報。苦手だったお店は紹介していません。お勧めのみ紹介しています。2019.12.16〜2020.01.07まで滞在。メニューやお値段も載せています。ハワイ旅のお供にしてくれると嬉しいです!8月再びハワイへ!の予定でしたが・・涙。また行ける日を楽しみに。恋しいなぁハワイ。気になるお店は下の検索ボックスに直接打込むか、下のカテゴリー「食べ物」からどうぞ!

2019.12 ハワイ旅 朝のハワイは気持ち良すぎてにやけてしまう

 

f:id:ykazugon:20191220122543j:image

朝9時頃、朝食を済ませて

ふらふら歩く気持ち良さ。


f:id:ykazugon:20191219053554j:image

鳩もこちらをじっと見て

そうでしょ?気持ちいいでしょ?

って言っています(たぶん)

 

 

f:id:ykazugon:20191219054044j:image

南国のお花、美しい。

 

 

f:id:ykazugon:20191219054247j:image

 

f:id:ykazugon:20191219054345j:image

健康に対する意識が高いのか

良く走っている人や

ウォーキングしている人を

見かけます。

 

 

そんな中

私と言えば、たらふく食べて

ニヤニヤしているだけです。

 

f:id:ykazugon:20191219054950j:image

 

さあ、コンドに帰って

掃除機かけて、洗濯しましょう!

 

 

 

余談

 

日本の我が家、

後から来る娘達がいるのですが

上の娘(社会人)が部屋で寝ているのに

下の娘(大学生)が

セコムをかけて出かけてしまい

起きた上の娘が

廊下を歩いた途端

警報が鳴り

セコムから電話が‥笑笑

 

寝起きでパニック

お疲れ様でした。

 

セコムさん確実で

素早いお仕事されています!

お手数おかけして申し訳ない‼️